ズタボロ闘病記

突然の難病発症でコンサートに行けなくなったeighterのやさぐれ闘病記です。

ニートからの卒業

お久しぶりです、胡桃.です。

タイトル通り、この度お仕事が決まったのでご報告に参った次第です!

とはいえ、体調と相談しつつゆっくりからのスタートにしようってことで、実労1日5時間のパートからなんですけどね。

実家暮らしなので食うのには困らないながらも取り急ぎ自分の毎月の固定支出だけでも賄えるくらいのペースから始めます。

来週からスタートの予定です。頑張るぞ〜!

今日は大倉さんのお誕生日ですが、当の本人はお休み中ですね…

ゆっくり心も身体も休めてから、万全の体調で戻ってきてくれたらそれだけでヲタクは幸せなので、無理せずグループの事は頼れるお兄ちゃんたちに任せてよく寝てよく食べてストレスフリーで過ごしてくれの気持ちです。

でもきっと休んでる間も色々気になっちゃうんだろうな〜とも思ってます。

生きてるだけでファンサなんだから、健やかに生きてて。

戻ってきてくれた時にあの全開の笑顔と突き抜けるような笑い声があればもうそれだけで他には何もいらないからね。

丸ちゃんも、元気で戻ってきてくれて本当に本当に良かった。

今、推しに仇なす全てが憎い…

あ〜〜〜大好きな皆がストレスやウイルスから守られ心身共に健やかに生きることができる世界になってれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

そういえば収入無いくせにしっかり2形態予約したのでもうすぐ手元に8BEATが届きます。

18祭もドキドキしながら応募しました。

収入無くてもヲタ活の手は止めず今日も元気に生きてます。

薬もだいぶ減りました!

このまま病状が落ち着いてくれる期間が長く続けばいいな〜。

という近況報告と、雑ですが愛は込めて描いた誕イラで締めたいと思います。

ではまた〜!