ズタボロ闘病記

突然の難病発症でコンサートに行けなくなったeighterのやさぐれ闘病記です。

YES語りとか

これが…リアコの感情…!

無事無限リピしてます、胡桃.です。

気付けば年の瀬ですね。

f:id:kurumi_963_8:20211229141124p:plain

前回の更新後、検査結果出たり色々あったので一つずつ。

まずは入院は1ヶ月の予定でしたがもうちょい伸びそうです。

それに伴い入院前に内定していたお仕事はこれ以上ご迷惑掛けるのも申し訳ないのと、また働き始められるようになるまでの目処が立たないのでお断りする事となりました。

まぁ、のんびり行こうと思います!

貯金だけはちょっとずつしておいて良かったなというのと、実家暮らしのありがたみを強く感じました。

闘病記なので一応病気の話も。

この間受けた腎生検という検査の結果はあんまり良くなかったみたいで、薬色々試してくしかないみたいです。

人工透析や移植は本当に嫌なのでとにかく今できる治療ガンガンいこうぜ!って感じです。

腎臓って多分痛かったり苦しかったりしにくい臓器っぽいので正直自分では至って健康体のつもりですが、これも薬のおかげだと思うので医療に感謝ですね〜。

悪い報告ばかりでもなくって、入院は長引くんですが、年末年始ということもあり明日一時退院する事になりました!

先生が多少無理して下さったっぽいです!

何から何までご迷惑お掛けします先生!

でも嬉しい〜!

やっておきたいこと済ませて再入院しようと思います。

ちなみに再入院は1/7です。

よし、あとはYESですよ。

何かまじまじと何回も観ちゃって振り付けどういう意味合いがあるのかな〜とか観察しちゃいました。笑

メイキングの方も見たら衣装のそこ二重なんだ!とか片方だけ襟無いんや!とか、素材の違い、重ね方、プリーツ、フリル、とシンプルな色合いでもこだわりが詰まった衣装である事が感じられて超楽しかったです。

素敵過ぎるMVでしたね。

ところで課金制アイドルのヒナちゃん、YouTubeという無料の媒体で爆イケビジュこれでもかと晒してましたね?????

1再生目は誇張ゼロでヒナちゃんのどアップの神顔面のとこからほぼずっとヒナちゃん目で追ってました。

え??あれ課金せんで見れるの???

そりゃコメント欄も沸くわな?????????

とツッコミノンストップ。

他にも描きたくなったとこいっぱいあったので語るついでにと詰め込んでみました。

f:id:kurumi_963_8:20211229140656p:plain

f:id:kurumi_963_8:20211229141245p:plain

時間が空いたのは遅筆だからじゃないんだから…!

検査とかあったんですから!!

嘘です普通に遅筆だからです。

ちょっと表示がどうなってるかわからないので、また確認して見えにくそうとかだったら調整してみます。

それでは、恐らくもう今年中には更新無いと思いますので、見て下さってる方良いお年を〜!

2022年にやる気が残ってればまたお会いしましょ。